やさいのさい

推して参る!

半生を振り返って反省しよう!

こんばんは!

なかなか毎日イベントはないですね。特に仕事の日だと、寝る直前まで無気力にだらだら過ごしているため、何も覚えていません。記憶がないのと同じです。

プロフィールを考えました

記事を書いたので、フッターに挿入されるプロフィールを考えたのですが、何も書くことがなくて苦戦しました。本文と同じくらいしんどかった。

せっかくなので最近はまっている『近所の汚い川へ鯉を見に行くこと』について触れたかったのですが、自己紹介の場で汚い川の話なんかしてどうすると思い留まる事ができ、ギリギリ普通の紹介文が書けました。

書かなかったことメモ

・趣味がない

・休日でも社内チャットを追っている

・給与明細や昇給、賞与の規定を読むのが大好き

・めんどくせ~ので結婚願望がない

孤独死に備え、親友に位置情報を共有し、1週間家から出ていなければ様子を見に来てくれるよう頼んでいる

・美容院やカフェなど、おしゃれな空間が怖い

・しょうもない下品な言葉が大好き

・中身のない話を延々と続ける事ができる

 

・・・

こうやって書くとけっこう人間らしさがあっていいですね。しょうもない下品な造語については独り言に限らず外でも言いそうになるので本当に怖い。

おしっこに関する言葉だけでもこんなに言っていました。

f:id:aoe_empty:20210413224138j:plain

f:id:aoe_empty:20210413224635j:plain

振り返るとおしっこチャンスに至ってはもう1年近く言ってて面白かったです。

下品すぎ。でもうちのうさぎのおしっこに関する話題が多いので、まだそこまで危機感はないですが。でも本当に下品だし、精神年齢が幼稚園児くらいなので今年で卒業したいです。

 

ここでいよいよ本題。

私は95年生まれ、今年26歳になる働き盛りの独身女性!20歳を過ぎてから1年が異常にはやく感じて戸惑いを隠せません。もう成人して6年経つんですか?小学生が卒業しちゃうじゃん・・・!!!

成長の記録

3歳

f:id:aoe_empty:20210413225954j:plain

全裸の写真しかなかった。どちらもパンツすら履いてなくて、幼い頃からそういう子だったんだなあ・・・と思います。後ろで頭を抱えているのは父です。闇が深いですね。

 

17歳

f:id:aoe_empty:20210413230347j:plain

私は高校でアーチェリー部に所属しており、めっちゃ強い先輩がインターハイに出場することになったため県外遠征を兼ねて応援しに行ったときの写真です。

応援ということでプレッシャーなどない私は、旅行気分の県外遠征に浮かれてやばい色の部活タオルなんか買ってご機嫌。このタオルはけっこう早い段階で失くしました。

 

ちなみにアーチェリー部に入部した理由は『ゾンビが来たとき有利に戦えそう』だったから。余談ですが、中学は剣道部でした。

 

20歳

f:id:aoe_empty:20210413231512j:plain

おでこがツルツル~!!!
私はどうしても成人式に出たくなかったので、娘の振り袖が見たい家族にどんなにせっつかれても「行かん!」とキレまくっていたのですが、見かねた知り合いの美容師さんが「メイクのモデルになってほしい」という建前で私を誘ってくれて、無事20歳の記念を残すことができました。本当にありがたいです。

 

25歳

f:id:aoe_empty:20210413232345j:plain

24歳~25歳までの間に24kg太るという激ヤバイベントがありました。レスラーみたいで強そ~~!17歳の頃と比較するとピースも攻撃力が上がってていい感じ。威嚇のピースです。むっちむち~!

 

・・

・・・

・・・・

 

25年も生きて、中身や思い出がスカスカすぎやしませんか?正直もっと振り返ればなんかあると思ったけど、何も思い出せなかった。何だこれ。

 

 

本当は今回、26歳になったらやめたいことを考える記事にしようと思ったのですが、過去を振り返るだけで1400文字超えてしまったので次回思い出したときにやろうと思います。ダイエットもそうですね。いやダイエットは今すぐやるべき。

 

元の体型に~~~戻れ!!!!!ピ!!!!!!!!!!!!!!

f:id:aoe_empty:20210413233548p:plain


おつかれさまでした。