やさいのさい

推して参る!

くしかつ〜

こんばんは!

今日は串カツを食べに行きました。

 

f:id:aoe_empty:20210810202028j:image

早く食べたい!という気持ちが強すぎて、取り急ぎ適当に撮影しては爆食しました。

 

揚げウインナーの美味しさに気づき、2人分として2本持ってきたら、あっという間に親友が2本とも食べてしまった😯笑

あまりにも瞬殺で面白かったから全然いい✌️

美味しさと楽しさが両立する食事、あとポイントとクーポンでかなり安く食べられてよかったです。また行きたい!!!!

 

スマホリング買いました

f:id:aoe_empty:20210810202514j:image

スマホリングに2,000円は高いなと思ったけど、メタモンかわいいし使い勝手いいので良い買い物が出来たと思ってます!

何より片手で使えるようになったのが嬉しい✨

 

うさぎ用のマット購入

f:id:aoe_empty:20210810203143j:image

うさぎが遊ぶスペースを作りました!

これはビビって出て来られないうさぎです。

f:id:aoe_empty:20210810203357j:image

しばらくウロウロしたあとボールで遊び回り、疲れてぐったりしているうさぎです。

 

 

ペットショップでうさぎちゃんを見たのですが、やっぱりなんやかんやうちのうさぎちゃんが1番かわいいな〜と思いました🐰

 

態度がデカくてわがまま放題、飼い主の腕に消えない傷を残したりヨガマットをバリバリやって1年で4枚買い替えさせるなど傍若無人の限りを尽くす可愛げのないうさぎですが、この俺様な感じが反抗期の息子みたいでかわいいんですよね。反抗期の息子いたことないけど。

 

 

今日はかなり食べ過ぎたので、これから13日目のフィットボクシングやりたいと思います!正直もう膝が限界なので、無理ない程度に留めたいと思います😵‍💫

 

おつかれさまでした。