やさいのさい

推して参る!

あつまれ!!!

こんばんは!

皆さんは料理をしていますか?私はたまにしています。

f:id:aoe_empty:20210830195954j:image

これは先日のランチ、ささみに片栗粉をまぶして焼いたものに梅肉をポン酢で溶いたものをつけて食べるという料理です。名前は分かりません、あるもので適当に作ったので。

 

料理する癖をつけたいな〜とは日頃から思っているのですが、具材を同じ大きさに切れない、火が通るのを待てない、そもそも材料を揃えられないというトリプルコンボなので、結局こういうディストピア飯が私の生活にはしっくり来ます。

 

まあそんなことはさておき、近況を書こうかなと思います。

 

私の島に親友が来ました

あつ森、ようやく一緒に遊べました!

やっぱり夏といえば花火🎆

どちらも協調性が死んでいるタイプなのか、花火をつけるタイミングがずれにずれまくって、置花火のゴミが写りこんでしまう始末。

 

〜思い出〜

f:id:aoe_empty:20210830201518j:image
f:id:aoe_empty:20210830201522j:image
f:id:aoe_empty:20210830201526j:image
f:id:aoe_empty:20210830201529j:image
f:id:aoe_empty:20210830201532j:image
f:id:aoe_empty:20210830201535j:image

私の家にはAV撮影できそうな部屋があるのですが、そこを紹介したら親友がすごく喜んでくれて嬉しかったです。

ビデオカメラがこだわり。

f:id:aoe_empty:20210830201941j:image

 

あとはスマブラを3時間ほどやったのですが、親友がどんどんセフィロスを扱えるようになっていくのがめちゃくちゃ面白かった。

 

あとシシド・カフカのことをシシドアンドカフカって言ってたのもすごく良かった。

来年は親友のカレンダーを作る予定なので、これも入れたいです。

 

眼精疲労エグ〜〜〜〜〜

おつかれさまでした