やさいのさい

推して参る!

露天風呂ってなんかハイになるよね?

こんばんは!

パン屋さんで爆買いすると、家に帰ったとき自分が何のパンを買ったのかまったく分からないってことあるよね!

 

100円のパン屋さんに行きました

f:id:aoe_empty:20210927215648j:image

前々から予定していた安価でおいしいという噂のパン屋さんに行きました!

あれもこれも!と買っていたら1,200円超えてしまってさあ大変🤤

帰宅後に袋を開けたら、どれがどのパンで自分が何のパンを買ったのかまったく覚えておらず困りました。

シフォンケーキがふわふわでおいしかったのと、紫蘇パンが塩気効いててかなりよかったです〜!!!!

 

山荘天水!露天風呂!

f:id:aoe_empty:20210927220402j:image
f:id:aoe_empty:20210927220358j:image
f:id:aoe_empty:20210927220404j:image

めちゃめちゃ雰囲気の良い温泉旅館!立ち寄りで露天風呂に入りました〜♨

 

先客のおばちゃん2人とわいわい話しつつ、滝を見ながらまったり。親友はずっと蚊を気にしていました🦟💦

 

佐賀から来たというおばちゃんに、大分では何がいちばん美味しかったですか?って聞いたところ「大衆食堂のちゃんぽん」とのことでした。(大分関係な〜〜〜い😯)

 

f:id:aoe_empty:20210927221047j:image

お風呂上がりにラムネ🍀

f:id:aoe_empty:20210927221045j:image

苔むしたクマちゃんがいました🧸

かわい〜〜

f:id:aoe_empty:20210927221140j:image

あと髪留めも買った!2ヶ月に1回くらいのペースで新作が出ているとのこと。

ハーフアップくらいの量ならうまく使えるかもしれん🤔

 

慈恩の滝

f:id:aoe_empty:20210927221330j:image

親友に教えてもらった方法で撮ったらすっっごくいい感じになりました!!

上の部分は撮れなかったんですが、2段の滝になっていて迫力すごかったです!!!

どうやらこれ滝の裏側とか行けるらしい…

 

あと道の駅でおからコロッケウイングパンチ(手羽元)を食べました!

おいしかったあ〜〜〜

 

食べ過ぎたことを反省

今日はすでに

・パン10個

・シャインマスカット

・お茶1.5Lくらい

・からあげ

・おからコロッケ

・ウイングパンチ(手羽元)

・ラムネ

を食べています。パンがエグい😡

フードファイターみたいな食べ方本当にやめたいです!まあでもこうやって出かけたときだけなんで!勘弁してつかあさい!!

 

フィットボクシング60日継続

1日3分でもいいから毎日やる癖をつける!と自分に甘々なルールで始めたフィットボクシングも、ついに丸2ヶ月となりました💪

 

ダイエットできないやつあるあるですが10月1日から再びがんばっていきたいと思います!デブはこういうキリがいい数字が大好き、決して今日から明日からとは言わないところがデブの本質…

 

次の目標は1日15分以上でいこうと思います。すでにフィットボクシングで膝を痛めておりますので、無理はしない方向で。

 

明日は何しようかね〜〜おつかれさまでした🙏