やさいのさい

推して参る!

観たいドラマがどんどん配信終了していくよ

ネットフリックス~~~~~!!!!???

後回しにしていたいつか観る予定だったドラマが年末で配信終了とな・・・

グレイズ・アナトミー、クリミナル・マインド、どちらも好みドンピシャだったのに・・・

 

グレイズ・アナトミーは大急ぎで15シーズン観たけど、要所要所で号泣して本当にしんどかった!あと今やることじゃないだろ!!!と思うところがいっぱいあったけど、まあそれはフィクションということでね。あちらこちらで肉体関係結びすぎ、手術中に痴話喧嘩し過ぎ、主要なキャラクター死に過ぎで、次は誰がいなくなるのかもう気が気でなかった。

 

さようなら、結局全部観きれずにマイリストから消えていく名作たちよ。とはいえまだHulu、アマプラ、U-NEXTがある、またどこかで会おうな・・・!!!

 

明日はついにクリスマスイブ

10月に予約したクリスマスケーキようやく明日受け取りだよ~

ひとりぼっちなのに6号のケーキ頼んじゃった!わ~い!

 

これは豆知識やけどケーキの号数っていうのは直径のことだよ!

1号=直径3cmで、5号なら直径15cm、6号なら直径18cmってこと!

6号はだいたい4~6人分らしいよ、これをひとりじめできるなんてさすがデブ~~~~

 

 

キャリーケース適当に買ったらなんかでかかったYO

4年ぶりに実家に帰るので買ってみました!でもサイズよくわからないから中くらいのやつを買ってみたら、なんかすごいでかかった・・・

こんなん持って電車乗ったりするの?嫌すぎ~~

 

 

超怖かった話

12月21日の22時30分頃、セブンに行く途中でヤバそうなお兄さんに声をかけられてすっごい怖かったよ~~

「遊びませんか?」遊ぶわけないだろ

 

とにかく怖かったのでスマホでカメラ起動したら「あっやっぱいいです・・・」って去っていったのでオススメ!!というかむしろもう外出ないでおこ!!!

親友から「深夜徘徊はやめよう」と言われてからやめたけど、22時もだめなのかよ~???昼しか許されないの???

 

今年一番怖かった話でした。

オシマイ!はよケーキ食べタイ!