やさいのさい

推して参る!

ちゃんとしたい2023

すっかり忘れていたブログ

f:id:aoe_empty:20230201005251j:image

「1月は毎日日記書いたよ〜」と親友に話したら、「えっブログ???」と言われ、ようやく存在を思い出した。ほぼ1年前になんか書いたきり何もしてなかったな。もう何を書いてたかも忘れた。今年はブログもちゃんと書こう。

 

1月はとてもめでたかった

15年来の親友が出産!めでたい!㊗️!

旦那さんと3人でお出かけした翌々日に突然赤ちゃんの写真が届いたものだから、めちゃんこ驚いたよ〜〜

仕事中だというのにワー!と叫んでしばらく動悸がしていた。ハイパーめでたい。

 

そして昨日もベイビーが元気にほにゃほにゃ泣いてる声を聞かせてもらって、ああ〜〜すっかりママになっちゃって〜〜〜!!と、寂しいような嬉しいような気持ちになったよ。

 

親友のベイビーに対して、どんなキャラでいくか悩む。

 

2月はがんばるぞ!

12月からITパスポートの勉強してたけど、1月は1回もテキスト開いてない。というか触ってすらないし、ダンボールの中に入ってるから見てもない。

まじでやる気ないね?試験日がいつなのかも分からない。いい加減にした方がいいよ。そんなだからいろんなことが中途半端なんじゃない?いい年こいて。もうため息しか出ないわ。今ため息に消費した酸素でも弁償してほしい。

 

やっぱりね、自分を褒められるのは自分だけだけど、大人になると本気で怒ってくれる人っていなくなるから。自分で自分を叱りつけていかないとね。

でもあれはただの罵声かもしれない。今年は自分にも優しくなろうね。約束だよ。

 

信念がないよ

信念がないから、トイレットペーパー買うときいつも自分がダブルを買っているのかシングルを買っているのか迷うよ。

 

一か八か……!!!!!!

 

 

 

 

f:id:aoe_empty:20230201010407j:image

残念、ダブルでした。

2分の1も外すし、多分この前はシングルを買ってたと思う。もう何も覚えられない。

 

みんなはトイレットペーパー買うときどうしてる?シングルかダブルか、確固たる信念のもとに買ってる?自分が使ってるトイレットペーパーのことを覚えていられるようにするライフハックとかないのかな?ないなら誰か考えて。お願い。こんなときまで他力本願なのもクソカスの権化。

 

さあというわけでね

ダイエットも上手くいかない、UberEATSもやめられない、勉強も仕事も中途半端。こんなスタートでいいのか2023年は????

 

本日2/1は休日!今日こそ家から出てやるぞ!!!

 

外出だ!!!!!!ウオオオ!!!