やさいのさい

推して参る!

2023-01-01から1年間の記事一覧

愛の軌跡

生涯独身宣言をブチかましてきた私ですが、このたび結婚することになりました! もう嬉しくて嬉しくて・・・ せっかくなのでここで、愛する夫(現在は婚約者ですが)の紹介をさせていただこうと思います。 愛しのダーリン ピングーに似ている 高身長、脚が長…

人間は変わりますよ

結婚します!!!!! あれほど独身でいいだの孤独死するだの言っておきながら、今年の3月から交際している恋人と今月末入籍することに。 最高にハピネスな人生、私がこんなに他人に尽くしたり心配したりできる人間だと思っていなかった。 恋人がスパダリす…

美味しいものを食べた

ここ最近おいしいもの食べ過ぎ! ダイエットはどうしたんだよ〜???? バターチキンカレー りんごのタルト タリーズのトムジェリコラボのやつ 鶏じゃが からあげ 苺のテリーヌ 気持ちを切り替えていきたいと思います!今日で本当にUberEATSやめます!!!

ちゃんとしたい2023

すっかり忘れていたブログ 「1月は毎日日記書いたよ〜」と親友に話したら、「えっブログ???」と言われ、ようやく存在を思い出した。ほぼ1年前になんか書いたきり何もしてなかったな。もう何を書いてたかも忘れた。今年はブログもちゃんと書こう。 1月はと…