やさいのさい

推して参る!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛に見返りを求めちゃいかんよね

~3月の思い出~ ・いちごパフェを食べた ・病院でスクワットを習った ・ファミレスのドリンクバーでミルクティー(仮)を作る方法を習った ・家庭菜園と桜の木 ・クリミナルマインドめ~~っちゃめちゃおもしろい ・パラダイス警察 今月の思い出、カレンダー…

人生とは思い通りにいかないものですね

今日は仕事前にうさぎ小屋の大掃除をしました。 床板干してたら絶対乗ってくる、その衝撃で立てかけて床板が倒れてびっくりするまでが様式美。 遊び疲れてぐったり。そりゃ2時間も走り回ったらこうなるね。 うさぎって意外と足が長くてかわいいので見てくだ…

桜を見に行きました

今日は休みだったので朝からうさぎと遊びました。 どこから撮ってもゴミが写り込んでしまう。 ちなみにあの隅には、庭で死んでいたスズメも埋まっています。目を離すとうさぎが掘り返そうとしてしまうので困ったものです。 何度やめろと言っても汚いところで…

今年の日記をまとめました

せっかくだから今年書いた日記をまとめることにした。読み返したら心底しょうもなくて、ため息が出た。しょうもなさすぎてやめた。4ヶ月近くあったのに、これだけしかイベントないのやべ~~ 1月1日 コンビニから帰る途中で年が明けてしまった。酔っぱらいを…

はじめてのぶろぐ

かわい~ ノートに日記書くよりブログの方が写真も載せられていいじゃん、と目からウロコのアドバイスをもらったのではじめました。 立てると一目散に倒しにいきます 噛むおもちゃなのに倒して遊ぶんですよねえ。私じゃなくてこいつを噛めよ。 庭で遊ぶとこ…