やさいのさい

推して参る!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルオーダーで注文したとき、順番抜かしたみたいな空気になるのが嫌だ

こんばんは、1年半ぶりに傘を持って外出したら案の定忘れて帰ってきたクソアホアンポンタンです。4年間大事に使ってきた600円の傘 in the hospital. カレーを食べに行きました どうしてもカレーが食べたかったので折りたたみ傘をさして行きました。 私以外に…

パンツを見に行きました!

今日も晴天、しかもかなり暑かった! この間まで寒かったのに、春をすっ飛ばして夏が来てしまったような気温です。私は昨年着ていた春服が激太りによって全滅してるため、今日も長袖のパーカーで出かけました。 これが何なのかしばらく考えてしまいました。…

ピーマンの種って食べていいのか

こんばんは! 今日は18時に仕事が終わったのですが、何もなくてすでに2回も仮眠をとってしまいました。仕事終わってから寝るまで本当に暇でつらい。苦痛。 休日は散歩したり行きたいところリストを作るなど、それなりに楽しめるようになってきましたが、この…

【うさぎ】の写真だけ

でっか・・・ お迎え初日のようす、生後4ヶ月くらい、それでもでかい。 元気に長生きしてほしいものです。たくさん写真撮ったらフォトブックを作る予定。みなさんもぜひうさぎを好きになってください、犬や猫もいいけどうさぎもかわいいよ。 では!

春に半袖着てると「デブだから暑いのか」って思われちゃう。そのとおりなんだけど

今日はとても暑かった~! そろそろ衣替えしたいのですが、春服より夏服を出した方が早そうだな~とかモヤモヤしています。 市役所に行きました あちこちでツツジが咲き乱れております。きれいですね! まれに白いツツジが咲いていることがあるのですが、あ…

バスタオルが臭い25歳独身女性

こんばんは、バスタオルが異常に臭い25歳独身女性です。 毎日青いラボンで洗濯をして、風通し・日当たり◎の庭に干しても臭くて困っています。 私は4年ほど前から青いラボンを愛用しています。 かつて勤めていた会社で「古民家のにおいがする」と言われていた…

イオンとか行くと絶対ティッシュもらっちゃうよね

こんばんは! 今日は休日だったので、親友と遊びました! 久しぶりの焼肉 肉を焼くことに夢中になりすぎて、食後のソフトクリームの写真しか撮ってなかった。 年々脂身の多い肉がきつくなっており、親友に至っては鶏肉も無理だと言っていて、10代の頃とは違…

別府に行きました!

散歩に出かけました せっかくの2連休だったのに何もしてない・・・ってなりたくなかったので、変なものを探しに外へ出ました。 まぶし!!! 私は昼間が苦手。特に晴れた日の日光がマジのマジで大嫌い。まぶしいのが本当に無理なので、この時点でやっぱり出…

半生を振り返って反省しよう!

こんばんは! なかなか毎日イベントはないですね。特に仕事の日だと、寝る直前まで無気力にだらだら過ごしているため、何も覚えていません。記憶がないのと同じです。 プロフィールを考えました 記事を書いたので、フッターに挿入されるプロフィールを考えた…

でもみんなお金好きですよね?

いちごパフェをまた食べました FABULOUS ふ~ん(゜゜) 期間限定と言われると食べたくなってしまうので、仕事の前に親友とファミレスに行ってきました。パフェしか食べるつもりなかったのに、ビーフシチューチーズインハンバーグまで食べてしまい、贅の限りを…

酢豚にピーマンって絶対必要ですよね?

今日は休日だったので病院へ。 毎度のことながら検温のカメラがうまく反応してくれず、「体温を測定中です」「体温を測定中です」「体温を測定中です」・・・。 無事に測れてたらなんて言うんだよと思って聞き耳立ててたら、「体温は正常値です」だって。 私…

サラサラヘアーになりたいね

1時間のお昼休みを利用してお風呂に入っているせいで、仕事が終わったあとやることがなくてつらい。 早く寝ると早く起きてしまってしんどいし、かといって夜ふかしするほどやることもなくて、毎日この時間が苦痛です。 家庭菜園の話 ハッピーバースデートゥ…

何もなさすぎてタイトルが思いつかない

会社のブログを書きました こんなに日数かけてこれかい、と思ったのですが見直すたびに麻痺していくのを感じました。人に読まれることを意識した文章ってめちゃくちゃ難しいんですね・・・ この本を参考にして、へえ~なるほどね~ってうなずきながら読んだ…

とてもよい休日◎

珍しく予定のある休日、とても有意義に過ごせました。毎回こうだといいのに。 カレーを食べに行きました ずっと気になっていたカレー屋さん、ようやく行けました。 「ナンがでかい」「おいしい」「陽気なインド人」という情報を事前に得ていたのですが、全部…

すき家のレジ、知らん間にハイテク化してて怖かった

4月になっちゃった~ うちのうさぎが狂ったように貪っていた雑草、いつの間にかお花が咲いてました。 これは先月の写真なのですが、明らかに雑草モリモリになっていて笑えません。 すき家にいきました 朝4時、夜勤明けの親友とすき家に行きました。 うれし~…