やさいのさい

推して参る!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あつまれ!!!

こんばんは! 皆さんは料理をしていますか?私はたまにしています。 これは先日のランチ、ささみに片栗粉をまぶして焼いたものに梅肉をポン酢で溶いたものをつけて食べるという料理です。名前は分かりません、あるもので適当に作ったので。 料理する癖をつけ…

スイカ斬り侍

こんばんは! 8月も残り1週間ほどとなりましたが、まだまだ暑いしジメジメしてや〜なか〜んじ〜‍ ポケモンストアに行きました 県内とはいえそこそこ遠いのでやめようかと思いましたが、月末で閉店するとのことで最後に行ってきました。 先日応募していた「ダ…

くしかつ〜

こんばんは! 今日は串カツを食べに行きました。 早く食べたい!という気持ちが強すぎて、取り急ぎ適当に撮影しては爆食しました。 揚げウインナーの美味しさに気づき、2人分として2本持ってきたら、あっという間に親友が2本とも食べてしまった笑 あまりにも…

テイクアウトの誘惑に勝つ

こんばんは! フィットボクシングで膝が壊れました。 グルグルグルグルグルコサミン世田谷育ちのグルコサミンを飲まないと… ORBIS プチシェイクを買いました 先日の健康診断で、体重の変化がヤバすぎちゃんだったのでようやく食事制限を始めました。 お菓子…

ダイエットが趣味ってね

こんばんは! 誕生日以降、1日が終わるのがはやいです!このままのペースでいくとあっという間に30代に突入しそう!それはそれでいいけど何か思い出がほしいな!!!!! やっちゃったな、という記憶 ブロッコリーと唐揚げの塩ダレ炒め的なセットだったと思…

26さいになったよ

HAPPY BIRTHDAY TO ME 今年は日付が変わる前から親友と旦那さんが遊びに来てくれていて、すごくうれしかったです! 直前にやってた人生ゲームはボロ負け、やたらでかい雷が落ちるわ大雨降り始めるわで幸先悪かったけど、とても楽しい1日でした。 本当はたく…