やさいのさい

推して参る!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しょくぱんマンはどうやって戦うんだっけな?

こんにちは。 引っ越しまであと数日となりましたが、部屋がまったく片付きません。でも何故か焦っていなくて、むしろ『不用品回収が終わってからじゃない?本番は』と思っているところです。不用品回収は引っ越しの前々日なわけですが、間に合うんですか?ね…

引っ越しってやること多いから同じとこに2回電話かけたりしちゃうよね

こんにちは! 先日の3連休に内見に行きまして、悩みに悩んで引っ越しをすることに! それからは引越し業者を探したり、ライフラインの手続きとか断捨離とかけっこう忙しく過ごしておりました。 現在の様子 断捨離してるのに全然物が減らなくて不思議です。と…

【3日目】ユニクロとシルバニアファミリー

ゆこんばんは。 ついに3連休が終了しました! どちらかと言えば早かったような気がするなあ。ちゃんと予定を決めて行動してきた2日間とは違い、今日は何も予定ないなかやりたいことを自由にやりました! 15:30 ユニクロに行く リラコがほしかったので行きま…

【2日目】内見と寿司と石膏像完成

こんばんは! 連休2日目が終了しました。何かある休日を過ごすと1日ってこんなに早いんですね。 10:00 内見のため某マンションへ 不動産屋さんに行くよりも直接行ったほうが近かったので現地集合にしてもらいました。 たしかにピカピカで綺麗ではあったもの…

【1日目】はりきりすぎ、そしてリベンジ。

こんばんは! 連休初日が終わってしまいましたが、今日はなかなか有意義に過ごせました! 8:45 起床 本当は朝5時から掃除をする予定だったのですが、いきなり寝坊して予定が狂いました。まあそんなこともあります! 9:30 美容院を予約する 掃除もせずダラダ…

有意義な3連休にしよう!

こんばんは! ついに室温が25℃を突破するようになったため、我が家ではすでに冷房をガンガン稼働させております。うちにはかわい~うさぎちゃんがいるのでね、電気代がどうとか言ってられないんですよね。 この緑の線が先月の料金なのですが、月末にウォータ…

私のお茶の中でアリが溺死していた

こんばんは! 今日は母の日でしたね。うちは生みの母と育ての母がいるので2倍です。 いつもありがとうという気持ちが伝われば何でもいいと思うのですが、うちはそこらへんが希薄なので毎回モノを贈っております。 どちらも喜んでくれたようでよかった!たく…

【閲覧注意】乳のレプリカを作ろうの巻

こんばんは! 今月からダイエットを始めました。 ※たくさん食べておりますが運動をしております ですがダイエットをするとなくなってしまうものがありますよね・・・ おっぱい (いらすとやにはおっぱいの素材がなかったので近いものを載せました) 私は過去20…

死の話がいちばん盛り上がりませんか?

こんばんは!今夜はちょっと寒いですね。室温が25℃前後になる日が続いたので部屋着を半袖短パンにしたのですが、またパーカーを出すはめに。いい加減にしてくれ。 死の話をしました 私はなぜか営業の人に声をかけられやすく、またそれを断ることができない。…