やさいのさい

推して参る!

何もなさすぎてタイトルが思いつかない

会社のブログを書きました

こんなに日数かけてこれかい、と思ったのですが見直すたびに麻痺していくのを感じました。人に読まれることを意識した文章ってめちゃくちゃ難しいんですね・・・

f:id:aoe_empty:20210407010847j:plain

この本を参考にして、へえ~なるほどね~ってうなずきながら読んだのですが、な~んにも身についてなくてびっくりしました。10月にブログリレーの当番が回ってくるので、それまでに恥ずかしくない文章を書けるようになりたいですな。

 

ウマ娘むりすぎ

も~全然育成できなくて申し訳ない。ライスシャワー推しなのですが、天皇賞(春)をどうしても突破することができず、中途半端にポイント残して育成終了してしまいます・・・

あとゴールドシップという馬が強くて面白くてYouTubeで動画を漁りました。ウマ娘じゃなくて馬。ライスシャワーでものすごい落ち込んだあとでゴールドシップの動画観ると元気になります。

 

これ開けました

f:id:aoe_empty:20210407014254j:plain

f:id:aoe_empty:20210407014307j:plain

お菓子食べたいな~って思ったので箱開けたんですが、作り方がウルトラめんどくさかったのでやめました。トータル1時間くらいかかります。盆栽はねるねるねるねのような気軽に作れるものではないんですね・・・ちなみに枯山水も同じくらいめんどくさかったです。

 

 

仕事がある日ってなんもイベントなくてネタがないですね。無理くり書いたのはゴールドシップの話をしたかったからです。

そういえばゴールドシップの動画観て笑ってたらうちのうさぎが不機嫌になっててかわいかったです!!おつかれさまでした。