やさいのさい

推して参る!

テイクアウトの誘惑に勝つ

こんばんは!

フィットボクシングで膝が壊れました。

グルグルグルグルグルコサミン世田谷育ちのグルコサミンを飲まないと…

 

ORBIS プチシェイクを買いました

f:id:aoe_empty:20210809150413j:image

先日の健康診断で、体重の変化がヤバすぎちゃんだったのでようやく食事制限を始めました。

お菓子はあんまり食べないけど炭水化物が大好きなので、糖質がえらいこっちゃって感じです。

 

とりあえず1週間は夜ごはんをこれに置き換えて、18時以降は水以外禁止!というルールで頑張ろうと思います。

 

ちなみにですが本日は朝ごはん食べる時間なくてお昼にまとめてジョリパでした。

f:id:aoe_empty:20210809151243j:image

これは前菜で頼んだ真鯛カルパッチョ

めちゃめちゃおいしかった〜〜〜

メインのパスタはいつも通り、いくらと鮭の明太クリーム大盛りで…ここで大盛り頼むところがね、美意識低くて情けないです。

 

明日は親友と串カツを食べまくる予定ですので、今日もひいひい言いながらフィットボクシングに励みます。

 

それでは今日はこのへんで。ダイエットが軌道に乗ってきたらグラフも載せたいと思います。おつかれさまでした!