やさいのさい

推して参る!

愛に見返りを求めちゃいかんよね

~3月の思い出~

・いちごパフェを食べた

・病院でスクワットを習った

・ファミレスのドリンクバーでミルクティー(仮)を作る方法を習った

・家庭菜園と桜の木

・クリミナルマインドめ~~っちゃめちゃおもしろい

・パラダイス警察

 

今月の思い出、カレンダー見ないと何も思い出せなくて焦りました。

よく昨日の夕飯の内容を思い出せないとやばいと聞きますが、私は数時間前の間食すら覚えていないこともしょっちゅう。

眠れない夜などに考えていることなのですが、独身の私の記憶が消えて本当にやばいことになっても誰も気づかないですよね?誰も指摘してくれない。それが本当に怖い。

 

今日はへやんぽ

今朝は寝坊したため、仕事が終わってから隣の部屋で遊びました。私は1LDKのリビング部分にベッドやらデスクやら生活の拠点を置いているので、1部屋まるごとゴミ置き場。買い物はもっぱらAmazonなのでダンボールがどんどん溜まっていきます。

f:id:aoe_empty:20210331221117j:plain

うちのうさぎはカイリューのぬいぐるみが大好きなのですが、正直あんまり与えたくありません。発情してしまうからです。

f:id:aoe_empty:20210331221255j:plain

f:id:aoe_empty:20210331221309j:plain

たまたま撮れたかわいすぎる写真です。1枚目なぜか色味が変わってしまって、つぶらな瞳が闇属性になってしまいました。怖いよお・・・

カイリューと同じ表情まねっこしてるみたいでかわい~~

f:id:aoe_empty:20210331221902j:plain

空気清浄機の外箱の外箱になっていたでかいダンボール。

f:id:aoe_empty:20210331222006j:plain

警戒・・・

f:id:aoe_empty:20210331222025j:plain

お???

f:id:aoe_empty:20210331222112j:plain

入りました

けっこう長い時間ウロウロして、やっと入ったと思ったらすぐ出てきました。気に入らなかったのかな。

f:id:aoe_empty:20210331222451j:plain

うさぎはあごに臭腺がある

 

自分のにおいつけてました、かわい~~

f:id:aoe_empty:20210331222701j:plain

f:id:aoe_empty:20210331222952j:plain

SO CUTE

若干白目が出てきてて、やばい顔つきにも見えるのですがかわいいですよね。このカイリューは足かじられたり交尾に付き合わされたりと散々な目に遭いますね。

f:id:aoe_empty:20210331223213j:plain

ラブアンドピース・・・・

散々な目といえば、今日はだっこNGの日だったんだって。

目視できないスピードで暴れてどっか行きました。

これ見よがしに「痛いよ~~~」って倒れてみせたんですが、相手にしてくれなかった。2分くらい待ったけど戻ってきてくれなかったので様子を見に行ったら小屋でゴロンしてて寂しい。飼い主が目の前で倒れてもリラックスできるのすごいね。

こないだYouTubeで倒れた飼い主を救う犬の動画を見ちゃったのでちょっと理想のハードルが上がりすぎてた。

f:id:aoe_empty:20210331224531j:plain

君のごはんもAmazonで買ってるんだよ・・という記念写真。よくわかんないけど。

 

明日はエイプリルフールだけど、いい嘘が思いつかないなあ。今日も1000文字超えてしまった、おわり。

 

 

追記:

f:id:aoe_empty:20210331231008j:image

大きな大きな焼きおにぎり、言うほど大きくないですよね?私がデブだからそう思うの?今4個チンしてます。おやすみなさい。