やさいのさい

推して参る!

春に半袖着てると「デブだから暑いのか」って思われちゃう。そのとおりなんだけど

今日はとても暑かった~!

そろそろ衣替えしたいのですが、春服より夏服を出した方が早そうだな~とかモヤモヤしています。

市役所に行きました

f:id:aoe_empty:20210421182336j:plain

f:id:aoe_empty:20210421182354j:plain

あちこちでツツジが咲き乱れております。きれいですね!

まれに白いツツジが咲いていることがあるのですが、あれは遠目に見ると木にひっかかったティッシュみたいでびっくりします。

f:id:aoe_empty:20210421182556j:plain

陰気すぎる。マスクしてメガネすると何もしなくていいから楽~!と思っていたのですが、眉毛くらいは描いた方がいいかも。眉毛生えてこないかなあ。

f:id:aoe_empty:20210421184223j:plain

f:id:aoe_empty:20210421184342j:plain

すごい作品だな~!と思って撮りました。おいしそ。感想に語彙がなくてつらいです、もっと日本語の勉強をしよう。

 

生まれて初めてのポッピングシャワー

f:id:aoe_empty:20210421184544j:plain

サーティワンは大好きなので月イチくらいで行くのですが、毎回バカの一つ覚えのようにキャラメルリボンを食べております。

26歳を目前に食わず嫌いは良くない!ということで、普段なら絶対に選ばないであろうポッピングシャワーと期間限定のコットンキャンディワンダーランドを食べました。

正直いって何を食べても美味しいので、甘い・うまい・冷たいしかお伝えできることはないのですが、パチパチする飴が爆裂にすごかったです。

全然パチパチしないなと思ってペロペロやってたら急に口の中が爆発したみたいになって痛かったし怖かった。結局何味か分からないけどコットンキャンディワンダーランドも美味しかったです!

 

ネコチャン!!!!

f:id:aoe_empty:20210421190202j:plain

f:id:aoe_empty:20210421190248j:plain

f:id:aoe_empty:20210421190300j:plain

前に「完全に無視してくる猫ちゃんたち」を紹介したと思うのですが、今回はすっごい嫌そうな顔で見てくれました!うれし~!!

 

ハヤシライス

f:id:aoe_empty:20210421190459j:plain

大根を鶏ガラスープとしょうがで炊いたものを食べていたのですが、飽きたので味変しました。大根しか入ってないのでローカロリーだと言い聞かせて2杯くらい食べた。

 

 

その他

ランチ休憩に入った瞬間、イエーーーイ!!!!と叫びながら走ってお風呂に突入するというルールを設けてメリハリを楽しんでいるのですが、昨日はうっかりゴミ箱を蹴っ飛ばしてしまい中身のゴミがFLYAWAY!

ついでに左足の小指の爪もFLYAWAY!!いや爪は追えなかったのでどんな経路で消えたのか分からないんですが、とにかく失くしました。痛かった~!

 

あと健康診断のお知らせがありました。勝手に年末だと思っていたのですが、夏か秋らしく、ダイエットが間に合いそうになくてめちゃくちゃ焦っております。すでに高コレステロールで要観察の身、再検査や入院なんてことになるとエライコッチャです!

 

ということで、今日からダイエットを始めたいと思います!あれ?なんか前にもダイエット始めるって書いたような・・・?気のせい?

 

 

カメラを買いました

f:id:aoe_empty:20210421193051j:plain

うさぎの写真をたくさん撮ったので、あとで自慢したいだけの記事を投稿すると思います!よろしくお願いいたします!

 

ではおつかれさまでした。