やさいのさい

推して参る!

有意義な3連休にしよう!

こんばんは!

ついに室温が25℃を突破するようになったため、我が家ではすでに冷房をガンガン稼働させております。うちにはかわい~うさぎちゃんがいるのでね、電気代がどうとか言ってられないんですよね。

 

 

f:id:aoe_empty:20210511214117j:plain


この緑の線が先月の料金なのですが、月末にウォーターサーバーを置いてからビョーンてなってるんですよね。

うちはあらゆる電化製品が常に動いているため、何もしていなくても毎日120円くらいかかっていたのですが、ウォーターサーバー導入後は190円くらいになりました。エグ・・・

 

まあ生活費ってだいたいそんなもんですよね!収入のことを考えるのは大好きですが支出のことはマジで考えたくないのでやめましょう!!

 

3連休、何して過ごす?

シフト勤務のため、ちょっと遅れてきたGWが始まりました!普段の私であれば3連休キッツ・・・と唇を噛み締めるところですが、今回はもう予定を立ててあるんですよね~☆ミ

 

▼12日

・掃除

・いらないものをメルカリに出品する

・積んでる本を読む

・おっぱいの型取りリベンジ

 

▼13日

・不動産屋、内見にいく

これはなんかスーモ見てたら勢いで内見予約しちゃったので行きます。

 

▼14日

な~んもない。適当に思いついたことをやりたいですね。

 

書いてみると全然予定なかった。3連休こんなんでいいの?内見以外は別に仕事終わりでも出来るじゃん・・・

 

まあとりあえず、楽しい3連休にしたいと思います!!

 

 

買いました、ジルスチュアートの星座のヤツ

f:id:aoe_empty:20210511221741j:plain

おひつじ座じゃないんですが、綺麗だったので買いました。

私はしし座なので本命はそっちなのですが、

f:id:aoe_empty:20210511222217p:plain

これ、もしかしたら中身 透明の可能性ありますよね?

f:id:aoe_empty:20210511222322p:plainf:id:aoe_empty:20210511222355p:plain

もし透明だったら、普通のリップと変わらなくない????

どちらにしろ買うんだろうけどちょっとな~???

 

 

さて、今日はこのあたりで終わろうと思います。おつかれさまでした!