やさいのさい

推して参る!

【3日目】ユニクロとシルバニアファミリー

ゆこんばんは。

ついに3連休が終了しました!

どちらかと言えば早かったような気がするなあ。ちゃんと予定を決めて行動してきた2日間とは違い、今日は何も予定ないなかやりたいことを自由にやりました!

15:30  ユニクロに行く

リラコがほしかったので行きました。半年くらい乗ってなかった汚い自転車で。

ついでに自転車屋さんでメンテしてもらって、ユニクロでリラコ探して、かわいいやつを買った!満足!!

 

16:00  帰宅後まったり

f:id:aoe_empty:20210514215123j:image

Netflixシルバニアファミリーがあったので観ました。子ども向けなんだろうけどめちゃめちゃおもしろかったです。シナモンうさぎのお兄さんかっこいい….。

急にフラッシュモブみたいなのやりだすところ、何回も観ました。

 

18:00   ゲームをする

積みゲーを進めるわけではなく、戦国BASARA皇をやりたい気分だったのでやりました。

爽快感を得るためのゲームですね。明日から仕事ですから、戦と同じ気持ちで臨まなければ。

 

21:00  暇になったので寝る

本当はコメダでクリームソーダ飲んでくるつもりだったのですが、最近贅沢すぎるのでやめました。

ちなみにもう薬は飲んでおります。そろそろやばい時間帯がくる。

 

3日間のまとめ

2日目行った内見で色んな変化が起こりそうです。気が向いたら引っ越すと思いますが、今はなんともいえないですね。

 

それから1人でお寿司を食べることも余裕になりました。ちょっと自立に近づいたのではないでしょうか?

 

ひとりで行けるお店が増える度、自己肯定感が満たされていきます。

 

今日は本当に短いですが、普段が長すぎるだけかな?まあとりあえず終わります。

 

また起きたら追加したりするかと。おつかれさまでした。