やさいのさい

推して参る!

【2日目】内見と寿司と石膏像完成

こんばんは!

連休2日目が終了しました。何かある休日を過ごすと1日ってこんなに早いんですね。

 

10:00 内見のため某マンションへ

不動産屋さんに行くよりも直接行ったほうが近かったので現地集合にしてもらいました。

たしかにピカピカで綺麗ではあったものの、今住んでるところとそんな変わらない気がしたので別の部屋の内見へ。本当はここだけの予定だったのですが、合計で3軒見せてもらいました。

 

20軒近く紹介してもらい最終的に一つに絞ったのですが、とりあえず考えます・・・といって帰宅。たくさん紹介してもらったのに申し訳ないのですが、ちょっと即決はできなかったので保留にしていただくことに。

でも本当に良い物件でした、最近の賃貸ってハイテクなんですね。

 

12:00 帰宅、仮眠

本日のメインイベントだった内見が終わってしまったため、一気に疲れて昼寝をしました。

 

15:00 活動開始、石膏像が完成!

f:id:aoe_empty:20210513191009j:plain

今日はけっこう長いこと寝てしまいましたね。

すっかり忘れていた石膏を型から外し、ようやく完成です!あまりにリアル、表面のザラザラは後で削るとして、なかなかクオリティの高いものが出来たと思います。

型があるので石膏だけ買えば無限におっぱいを生産することができます。これ売れないかなあ。

ただこれ残念なことに、中央で割れてしまったんですよね。石膏が流れてしまって、つなぎ目?が薄くなってしまっていたようです。

次回はそこに注意して作りたいと思います。まったく、あっちが成功するとこっちが失敗する。人間はこのようにトライ&エラーを繰り返して成長できる生き物なので挫けません。いつか立派なおっぱいを完成させます。

 

16:00 お寿司を食べに行こう

おっぱいVer.1.0完成を祝してお寿司を食べに行きました。

f:id:aoe_empty:20210513192107j:plain

 

17:30 ケーキ屋さんへ

f:id:aoe_empty:20210513192630j:plain

右手に包丁が握られていても違和感なさそうなおじさんがいました。

プリンとシュークリームを買って帰宅。

f:id:aoe_empty:20210513192804j:plain

 

18:00 帰宅後ダラダラする

おなかいっぱいになってたくさん歩いて疲れましたね。ダラダラしながら今日撮影した写真を見ていました。こんな感じです。

f:id:aoe_empty:20210513193203j:plain

f:id:aoe_empty:20210513193250j:plain

f:id:aoe_empty:20210513193325j:plain

ろくな写真撮ってなかったな。ワンカップの中で虫が湧いている写真もあったのですがさすがにそれは顰蹙を買うなと思ったので載せませんでした。

 

 

今日はもうゲームして寝ます。おつかれさまでした。