やさいのさい

推して参る!

しょくぱんマンはどうやって戦うんだっけな?

こんにちは。

引っ越しまであと数日となりましたが、部屋がまったく片付きません。でも何故か焦っていなくて、むしろ『不用品回収が終わってからじゃない?本番は』と思っているところです。不用品回収は引っ越しの前々日なわけですが、間に合うんですか?ねえ???

 

今回の不用品回収でベッドも布団も捨てるんですけど、引っ越し前々日に回収しちゃったら2日間は床で寝ることになりますよね。引っ越しのやり方が分からない・・・段取りが悪すぎて何も分からない・・・

 

バスタオルも2枚で頑張っています、後先考えないで適当に荷造りしてしまったので服もないです。あと食料もとうの昔に期限が切れた袋麺とかしかないのでそれでなんとか凌いでおりますが、これがあと数日続くの・・・?と思うともうしんどいの一言。

 

 

そういえば先日 親友と親友の旦那さんと出かけたのですが、まだ写真をPCに取り込めていないので次回あたりに載せたいと思います。

 

ちなみに今朝は4時頃に目が覚めてしまい、ジャンクな気分でマクドナルドに向かったところドライブスルーしかやっていなかったという悲しい事件がありました。

あれってドアの近くまで行かないと営業してないの分からないですよね。

朝マックに切り替わる前に行かねばと朝から走っていったのにこんな仕打ちはあんまりじゃないですか?ええ???

 

f:id:aoe_empty:20210526083912j:plain

しょくぱんマンに免じて許そう・・・

これはまあ美味しかったけど、普通の紅茶花伝でいいなって私は思いました。

タピオカなんかでもそうなんですが、ストローが太いとすぐ飲み終わっちゃいますよね。それがちょっと苦手です。ちびちび飲むと底にたまって最終的に何らかの固形のみ吸うことになるのがね。液体と固体の比率が合わなくなってくるのがどうにも。

 

 

文句ばっかり言ってたら親友に『クレーマー』と言われてしまうのでこの辺でやめておきましょう。

 

今日も頑張りましょうね~~~~