やさいのさい

推して参る!

なんやかんや久しぶりになってしまった

こんばんは

いつの間にかとんでもなく日が空いてしまいました。

親友にもうブログ書いてないやんと言われ「し、下書きはしとるんじゃい!ネタがないだけなんじゃい!」と強がってみたものの、このままでは次の日記を書くのがいつになるやら分からないので今日書いておきます。

 

引越し完了しました

f:id:aoe_empty:20210605210418j:image

ひとりなのにダブルベッド。寂しいかと思いきや広々していて良い感じです。

どんな寝相しても足が壁にぶつからないのが最高!

お風呂も洗面台も広くて、かなり生活の質が上がりました。あとは内装にもこだわりたいですね。

 

たこぱをしました

f:id:aoe_empty:20210605210947j:image

たこ焼き器をもらったので、さっそくやりました。ひとりぼっちでしたが楽しかったし美味しかったのでパーティーと呼んでもいいでしょう。ちなみに具はウインナーです。40個くらい食べました。

 

メガネにヒビが入りました

f:id:aoe_empty:20210605211131j:image

『長いことスマホ使ってるけど画面割れたことないなあ』

と思いながらヘッドホンを外したらうっかりメガネを落としてしまい、ヒビが入ってしまいました。常に視界にヒビが見えていて非常に不快です。

 

くら寿司にいきました

f:id:aoe_empty:20210605211836j:image

親友とランチ。ふたりで4400円分くらい食べました。ごちそうさまでした。

私がゼリーに集中している隙に、親友が皿の上のゼリーを直に吸い込んで食べたのがめちゃめちゃおもしろかったです。急に怖い。

 

九重夢大吊橋にいきました

f:id:aoe_empty:20210605212121j:image
f:id:aoe_empty:20210605212118j:image
f:id:aoe_empty:20210605212113j:image

ランチのあと、突然思い立って九重町の吊り橋に向かいました。

高さ173m、全長390mの大きな吊り橋、目下には森が広がっており、遠くには滝もいくつか見られます。

あまりにも怖くて景色を楽しむ余裕もなかったですが、森を真上から見るのがとても新鮮で感動しました。

 

高いところも怖かったんですが、私がビビっているのを見ながらガンガン揺らそうとしてくる親友が何より怖かったです。よくあんなとこでジャンプできるな🥶

 

f:id:aoe_empty:20210605213248j:image

私が「お花と一緒に自撮りとかするよ」と言ったら親友が笑っていました。これはウケようと思って言ったものではなくガチの趣味だったのですが、親友を笑顔にすることができて良かったです。

 

f:id:aoe_empty:20210605213530j:image

アッ危い!

こういう勢いで笑ってしまうものが大好き、もういい歳なのに爆笑してしまいます。

 

へやんぽサークル届きました

f:id:aoe_empty:20210605213706j:image

Qoo10で買ったのにAmazonから届いたのどういうことや???

せっかく遊べるようになったのに私のひざから降りないので抱っこしてみました。耳ぴこぴこするのかわいい〜

 

 

今日はとっても楽しい1日でした!ちなみに明日も親友と過ごす予定です!

 

最近PCの調子が悪いので今日はスマホからでした、おつかれさまでした!