やさいのさい

推して参る!

パンツを見に行きました!

今日も晴天、しかもかなり暑かった!

この間まで寒かったのに、春をすっ飛ばして夏が来てしまったような気温です。私は昨年着ていた春服が激太りによって全滅してるため、今日も長袖のパーカーで出かけました。

f:id:aoe_empty:20210426184723j:plain

f:id:aoe_empty:20210426185036j:plain

f:id:aoe_empty:20210426190641j:plain

f:id:aoe_empty:20210426190730j:plain

これが何なのかしばらく考えてしまいました。これは頭部を貫かれたリス

f:id:aoe_empty:20210426190915j:plain

アニメとかに出てきそうな感じがとてもよかった。この木陰で読書とかしたい。

f:id:aoe_empty:20210426191026j:plain

神社の近くを歩いていたら松ぼっくりを見つけて、急に秋になったのかと思いました。圧倒的に秋のイメージが強いので帰宅後に調べたところ、松ぼっくり自体は年中見られるみたいです。私の心の中のもう中学生が大はしゃぎしました。(ためになったね~)

 

それから

sai7.xyz

この日記に書いたパンツも未だに落ちていました。あれから何度か雨が降ったのですっかりくたびれて色あせていましたが、こうやって自然に還っていくんだな・・・と不思議な気持ちになりました。還るのかな?ちょっと分からないんですけど。

 

これも撮影してビフォーアフターのGIFを作成していたのですが、誰のかも分からないパンツの動画を載せるのもな・・・と思いとどまることができ、やめました。何やってんだろうなあ、と思ったからです。

 

f:id:aoe_empty:20210426215223j:plain

それからまた公園に行きました。遠くに噴水らしきものが見えたので近寄ったら

f:id:aoe_empty:20210426215325j:plain

剥き出しの装置!!!!

f:id:aoe_empty:20210426215513j:plain

ちょっとイタリアっぽくて良いですねえ。

f:id:aoe_empty:20210426215819j:plain

「飛び散ったドラえもんかと思ったのですが全然違いました。

f:id:aoe_empty:20210426220311j:plain

遠くにカモらしき生き物がいたので15分ほど眺めていました。こういうゆっくり過ごす時間って素敵ですよね。

f:id:aoe_empty:20210426220436j:plain

はい。

f:id:aoe_empty:20210426220521j:plain

道路に1個だけ氷が落ちてて怖かったです。そもそも氷?

 

帰宅してからうさぎと遊んで、唐揚げをたくさん食べて今に至ります。

f:id:aoe_empty:20210426220735j:plain

f:id:aoe_empty:20210426220850j:plain

 

f:id:aoe_empty:20210426221540j:plain

うちのカメラは私の笑顔を認識してくれないのでセルフタイマーで撮影しましたが、ピントすら合わせてくれなくて困っています。おバカちゃんめ!

 

 

 

あと3ヶ月ほどで26歳。25歳のうちにやりたいことを頑張ってこなしたいと思います。時間は有限ですからね。

まだまだコロナ禍が続くということで今年のGWも帰省できませんが、リモート親孝行でもしたいなと思っています。

 

ブログを始めてから「何かしなくては」というスイッチが入って毎日楽しいです。本当に中身のない日記ですが、これもきっと良い思い出になるでしょう・・・

 

やることはないけどやりたいことはたくさんあるので!行動力のある1年にしたいですね今年は!

 

では今日はこの辺で。

おつかれさまでした!